FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中津川(その1:ハプニング)
ブログの更新もすっかり、サボってしまっている中、やっと釣行に出かけてきました(^^);

090321_0945~0001

今では、すっかり釣り仲間になってしまったU氏と出かけたのは、中津川です。

いやー、3月解禁となっているのに、毎週末、親族の結婚式やら病院での精密検査やら、追い討ちのように天候が良くないやらで、出かけるチャンスを失っておりました><;
天気も良く、マヅメには、間に合わないものの、少し早めに家を出たつもりなのですが、3連休中日ということもあってか、東名は自然混雑状態。

途中、コンビニで、遊漁券なども買いつつ、どうにか、8時前に田代運動公園前到着。

久々にフライじゃーっと、気合を入れながらウェーダーなどを着込んで準備。
道具を準備するため、車の後に乗っけて来た渓流道具のコンテナを開けます・・・・・

さてっ、んー、ぬぬぅーーーー。
ない・・・・・ない、ない、ない  ヽ(`Д´)ノ

やってしもうた・・・・・・ガガーァン・・・・・・

フライ用のロッドを家に忘れてきたーーーー!! ヘ(;´Д`) ノ

そう言えば、前日、出かける準備をしている時に、先ずフライのタックルだけ出して手入れして・・・
ロッドだけコンテナに入れずに外に出していたのでした。

もう、お話になりません。

既にボケ気味になっているオイラ、しかたありませんネ。
フライをあきらめ、すっかり、消沈モード・・・・

まぁ、U氏は、管理釣り場以外の初めてのフライなので、教えられるコトでもあったら教えて、今日は我慢しましょう・・・・
っと思ったのですが、我慢できる訳がないじゃーないですか!!

コンテナの中をひっくり返して出したのは、エサ釣り用の渓流竿。
エサ釣りで頑張ってみることにしたのです。

ここは、これまた、ちょーーーー久々のエサ釣りに挑戦となりました。

皆さんも、出かける時は忘れずに、中身をもう一度確認しましょうネ(><);

≪↓ぽちっと押してみてくんなまし≫

にほんブログ村 釣りブログへ
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。