スポンサーサイト
桃源郷を堪能する
4月21日、22日と休暇を取って、カミさんと山梨方面へ行ってみることにしました。
目的はコレっ!!
あっぁっ~、桃源郷 ё(´Д´)ё

花見台駐車場

一度、じっくりと見てみたかったのです、桃の花。
その昔、良く山梨方面の渓流へ行った時の行き帰り、中央道からなにやらモヤモヤっと桜とは違う淡いピンクが一面に見えるところがあり、ずーっと、ずーっと気になっていたのです。

桃の花畑、印象派絵画でも見かけるモチーフだと分かってはいましたが、なかなかそのものを見に行くという機会がなく、ずーっと、ずーっと時が経ってオリマシタ。

桃の花

っで、一宮・御坂ICから笛吹市一宮町花見台へ・・・・
実に見事です。

花見台

桜とは違い、同じ高さに切り揃えられた桃の花畑は、まさにピンクの絨毯でした。
花見台までの間は、桃のトンネルを潜り抜けるような感じですョ。

桃と菜の花

ところどころ咲いていた菜の花との色彩がなんとも言えないマッチングです。

桃源郷

やはり、じっくり見るのもいいものだなぁ~ ナンゾとつくづく思ったのでした。

っで・・・やはり・・・っと言うか・・・もちろん、ワインも・・・ (><)ノY
花見台の入り口近くでワイナリーを構えるアルプスワインさんで試飲をすると・・・
あ~ら、不思議、どうしても購入したくなってしまうのデス。

P4230002.jpg

ビール党であるオイラもスパークリングワインの美味さには、びっくりしたのです。

≪↓ぽちっと押してみてくんなまし≫

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
