あじさい・金目鯛祭り(下田)
6月11日~12日と下田温泉&あじさい祭り(+金目鯛祭り) を堪能してきましたョ^^
聚楽からの眺め1
[続きを読む...]
テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
オイラの小さな夏休み1:伊豆で温泉と食い倒れ(蓮台寺温泉)
今週は、先週に引き続き金曜日にお休みをとって、ちっちゃな、ちっちゃな夏休みを堪能したのでありますョ。

090828_大観山からの富士

先週は、ストレス発散で仲間と釣りをしましたが、今回は、のんびりゆったり。
1泊2日ポッキリでの夏休みなのです。
日曜は意外とやることが、あったりして・・・・><;
しかし、普段と違う環境へ出かけるチャンス。
これは気持ちのいいものですよね。
ちと前までは、こういう「ゆとり?」があったのですが。
日々の仕事に追われるとなかなか・・・・なので、「湯とり(オヤジギャグ)」してみました ^^;
[続きを読む...]
テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
